AU 携帯電話が故障した!

故障紛失サポートセンター

0120-9250-919

新規で導入して3か月です。

GRATINA KYF37

2つ折りのガラケータイプです。

個人確認が必要

個人を確認するために契約住所・固定回線の電話番号を答える

導入してから3か月経過したところで、外見上はとってもきれいで問題ないのですが、残念ながら不具合で利用できません。

症状

メインディスプレイの故障

サブディスプレイは問題なく時間が映る。蓋をあけしめしても、画面が黒いまま。時々横に線が入る。

携帯補償に入っているため故障紛失お届けサービスが適用

1.電話でサポートを利用して交換用新品同等品を送ってくれる(
自然故障で登録をし )3年未満の自然故障なので無料

2.お店で預かって3年未満の故障なら無料。こちらは故障品の修理対応になるそうです。

※4年目以降は症状に関わらず定額での補償になる 定額:5,400円(症状に合わせて長期割りがかかり、2,700円)

※リニューアル修理 水没など10,800円

※外損がある場合は、定額5,400円がかかる

10分ほどかかった。

故障受付

送付住所の確認

連絡先:固定回線の準備

最短で翌日くる(時間も指定可能)

返送用の封筒が入り、返送用の切手も入り、14日以内で返却する。返却忘れは43,200円。

データの移し替え。ガイドブックに説明がある。

夜の8時まで営業しています。

代替品は翌日届く

連絡をしてから、すぐに届きました。

これならちょっと安心ですね。

返信用の封筒も入っています。2週間以内に送付しないと、最大4万3,200円請求しますと言われました。

電池パックは返却しなく良いと書いてありましたので、ありがたく、壊れた携帯の電池パックは外して送付します。

中身はどうみても新品でした。

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