3cx IP電話

携帯

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

新時代のPBX(構内交換機)コミュニケーションシステム
アプリ不要のビデオ会議 気軽にビデオ会議を開催。 プレゼン&リモートアシストツール付き。 ドキュメント共有、チャット、投票機能付き。 ユーザー数に制限はありません。 詳細 PBX:リモートワーカー向けに再開発 どこでも気軽に通話し、メッセー...

VoIPを利用して、スマホを内線化試験中。

歩きながら通話。20分ほど。特に問題が出ない。一度通話ができてしまえばとくに問題はなさそう。mineoSIMを利用してデータ通信のみで実現。

今感じているのは、時々着信しない事。(これは大問題)

どうも、SIM通信と、Wifiの切り替えがあると3cxサーバに登録されているIPアドレス体系が変わってしまい通知がいかないらしい。

 

スマートフォンを内線化できないか、3cxを使って試験してます。mineo SIMデータ通信のみで音声通話を実現です。SIM自体に音声通話機能はなく、3cxをSIPサーバとして利用しています。

徒歩で通話する分には全く問題ありませんでした。20分ほど歩いてみましたが、切れたり聞こえにくかったりする事は有りません。

タイトルとURLをコピーしました