PX1001 廃インクタンクが一杯 リセットしたかったぁ

本ページは広告が含まれています。気になる広告をクリック頂けますと、サーバ運営費になります(^^

3時間ロスしました。

結局リセットできずじまい。
PX1001 がはインクタンク一杯。古いプリンタを約5000円かけてメンテナンスするのもどうかと思い、リセットしてみようと試みたのですが、

『PX-1001 廃インク吸収パッドの吸収量の限界? リセットしよ!』
エプソンのプリンタといえばつきものの廃インク吸収体のエラー。最近はプリンタも安くなってきたので「修理代払うぐらいなら新しいのを買ってまえ!」なんて人も多い・・…

ここに書いてあるような感じで簡単にはリセッタープログラムが見つからない。
探し当てたと思ってもリンク切れ。
RX640を利用してリセットしてみようと頑張ってたけどやっぱり型番が違うとダメみたい。

結局・・・断念、無念

タイトルとURLをコピーしました